神戸・摂津本山にある和食「料理人がきさん」はコロナ対策を徹底して営業しております!


 

いつも、当店をご利用いただきありがとうございます。

当店では、新型コロナウィルス感染防止対策を徹底して営業を続けております。

今回は、当店の新型コロナウィルス感染拡大防止対策をご紹介いたします。

ご来店いただくお客様にご協力をお願いする点もございますので、何卒、よろしくお願い致します。

 

次亜塩素酸水生成器

 

当店では、新型コロナウィルスの対策にも効果的な、次亜塩素酸水を生成するための機材を導入いたしました。

店内はすべて、こちらの次亜塩素酸水と、アルコールを使用して消毒を行っております。

 

次亜塩素酸水による除菌例

 

お使いいただくテーブルはもちろんのこと、調理器具なども、次亜塩素酸水での除菌を行っております。

皆様に少しでも安心して当店をご利用していただけるよう、店内を清潔に保っております。

 

 

お席にはアクリル板を設置し、飛沫感染対策も徹底しております。

 

半個室となっている掘りごたつのお席もございますので、ぜひご利用ください。

 

 

 

 

間隔を空けるため、席に空きがある状態でもお断りする場合もございますので、ご了承ください。

ご来店の際にお電話で確認いただくか、ご予約いただけますと幸いです。

 

 

 

また、CO2センサーを導入し、こちらの数値を基準に店内の換気を行っております。

換気のために入り口を開放する場合もございます。

そのため、空調が効きづらい場合もございますので、皆様にはご迷惑をおかけしますが、その際には服装等で調節いただけますと幸いです。

 

 

 

スタッフ一同、手洗いと消毒の徹底を行い、マスクを着用した状態での接客を行わせていただきます。

マスクの下は、常に笑顔を心がけておりますので、ご了承ください。

また、ご来店いただくお客様にも、手洗い又は消毒のご協力をお願いいたしております。

お客様とスタッフの安全のため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

料理人がきさん

 

当店では、ランチ・ディナー共に、旬の食材を使用した本格和食をご提供しております。

お子様連れのお客様にも安心してご来店いただけるよう、店内は全面禁煙となっており、お子様向けのメニューもご用意しております。

 

 

「今日はがきさんに行こうかな。」

 

そう、気軽にご来店いただけるお店で在るために、今後も当店では、衛生面・感染拡大防止対策を徹底して、営業を続けてまいります。

心からお食事やお酒を楽しんでいただけるように、店主・スタッフ一同、最上級のサービスをご提供できるよう努力しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸、摂津本山で本格和食と銘酒を楽しむなら「料理人がきさん」へ!

新型コロナウィルス感染拡大防止対策を徹底して、皆様をお待ちしております。

 

▼ご予約・お問い合わせ: 078-431-0688

▼所在地:〒658-0072 兵庫県神戸市東灘区岡本2-5-6 ラ・コロンナ岡本1F

▼営業時間:

【昼】11:30~14:30(L.O.14:00)

【夜】 17:30~22:30(L.O.22:00)

▼定休日:月曜日

 

WEB予約はこちらから

テイクアウトのご注文も承っております。お気軽にお問い合わせください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆